今日は雨が降っていましたね。

ザーザーと雨の音、ヒューと風の音が聞こえてきました。

雨の中でも、幼稚園のお野菜は元気にグングン大きくなっています!

 

★ミニトマト

まだ緑ですが、実ができてきました!!

 

★インゲン

お花が咲いて、実もできてきました!

 

★きゅうり

実が大きくなってきました!

お花もたくさん咲いていたので、これからもっと実がなると良いですね。

 

★ピーマン

まだまだたくさん収穫できそうです✨

 

★ナス

実が大きくなってきました!

大きなナスがあったので収穫して、大きさを測ってみました!

 

はな2くみの大きなナス、、、

15センチもありました✨

また大きくなったら一緒に収穫しましょうね♪

 

 

 

昨日、6月21日は、父の日でした。

「大きくなったらお父さんのようになりたい!」

「お父さんの背中はとても大きいんだ!」

みんなお父さんのことが大好きなんですね。

「おとうさん、ありがとう!!」

いつもよりたくさん、元気な声でありがとうのきもちを伝えてみましょう☆