こんにちは。湘南長沢幼稚園です。

10月31日は何の日でしょうか??

そうです!ハロウィンの日ですね♪

ハロウィンにちなんで、幼稚園ではハロウィンパーティーを開催しました!!

それぞれクラスで作ったジャックオーランタンやくろねこ、おばけに仮装をして、バッグも持っていざハロウィンパーティーに出発です☆

「おかしをくれなきゃ いたずらするぞ~」!」

「トリック オア トリート!」

と言って、お菓子をもらいました!!

パーティー会場の屋上庭園には、ブロックで出来たお菓子の家やハロウィンの飾り付けがされていて、とても賑やかでおしゃれな会場に大興奮!!!

たくさん写真を撮りました♪

素敵な仮装に、かわいい笑顔♡

ここからは・・・ハロウィンファッションショーの始まりです!!!

楽しいハロウィンパーティーになりましたね♪

お家でも仮装をしたりして、ハロウィンを楽しんでくださいね!!