こんにちは。湘南長沢幼稚園です。7月15日(金)にゆきぐみ(年長児)がお楽しみ会を行いました!

まず最初は水遊び!先生やお友だちと水をかけあって楽しむことが出来ました♪

池田先生のお楽しみ会では、「動物園へ行こうよゲーム」をしたり、ダンスを踊ったりして素敵な笑顔が沢山見られました!

身体を動かした後は、いよいよお給食の時間です♪みんな美味しそうに食べていました!

お給食の後は、「園内探検ゲーム」をしました!

グループで協力してミッションをクリアすればスタンプゲット!次の部屋に進むことが出来ます!

園内探検の後は、サーキットゲームや英語ゲームをしました!

そしていよいよおやつタイム。

みんなニコニコの笑顔で食べていました!

お友だちと探検をしたり、一緒にご飯を食べたり、素敵な思い出が沢山できましたね♪