こんにちは、湘南長沢幼稚園です!

10月31日にハロウィンパーティーをしました!

クラスで作ったジャック・オー・ランタンやおばけに仮装をしたり、バッグを持ったりして準備万端!パーティー会場にLet’ go !

「Trick or Treat!」「Happy Halloween!」

英語あそびが大好きな湘南長沢幼稚園の子どもたち☆

元気良く言ってお菓子をもらうことが出来ました✨

パーティー会場の屋上庭園にはハロウィンの装飾がしてあり、素敵な笑顔がたくさん見られました♪

お昼の給食では、おばけの形をしたハロウィンしゅうまいとかぼちゃを美味しく頂きました!

楽しいハロウィンパーティーになりましたね!

おうちでも仮装したり、ハロウィンを楽しんだりしたお友だちは教えてくださいね!