こんにちは。湘南長沢幼稚園です。

夏休みを終えて、9月2日(月)元気いっぱい登園し、全園児で集まり2学期の始業式を行いました。

夏の楽しい遊びをたくさんして、一回り大きくなったように感じました!

理事長先生からは、「目をつぶって楽しかった出来事を思い出してみましょう。」「海に行ったのが楽しかったひと」「旅行に行ったのが楽しかったひと」などの質問に元気良く手を挙げていました。

園長先生からは、「2学期は運動会や発表会、楽しい行事がたくさんあります。楽しく過ごしましょうね。」とお話がありました。

久しぶりに再会し、笑顔いっぱいで2学期がスタートできました。

お友だちや先生と一緒に毎日楽しく遊びましょうね。